4サイズのエコマスクが利用可能になりました! あなたの顔に合うように正しいマスクを手に入れよう!

3d mask custom made customer service eco mask fabric mask filter pocket mask made in japan made in Japan masks mask measurement momozaza size size and measurement

あなたが話し続けるときでさえ、あなたの顔に快適にフィットするマスクを着用することが重要です、それは落ちたり緩んだりしません。 ファブリックマスクを注文するときは、適切なサイズと測定値を確認してください。 男性の顔は女性よりも異なるため、2021年春に新しいLLサイズを追加しました。

サイズ のために適した
S -6歳以上の子供
-非常に小さな顔を持つ女性
M -一般的な女性の顔
L -より広い顔を持つ女性
-細い顔をした男性
LL -ラウンド & 大きな顔を持つ男性
-下にサージカルマスクを着用したい人


(* マスクを内側から測定し、弾性バンドの長さを除外します)

自分を測定する方法: 柔らかい定規を使用して鼻の真ん中から測定し、あごの底まで転がします。

あくびによってサイズをテストして下さい ~
オフィスで一日中マスクを着用することができるので、マスクが本当に鼻と口を安全に覆うかどうかが重要な問題です。 あくびをしたり、口を大きく開いたりするときに、あごや唇がマスクから露出する可能性がある場合は、より大きなサイズを選択することをお勧めします。

カスタムメイドサービス
特別なサイズ要件がある場合は、ラインをドロップしてください。
IGにメッセージを残す: momozaza_jpまたはmomozazajapan@gmail.com


投稿順 新着順